新着情報

2023/02/20 コラム

夢ハウスで環境に良い過ごしができます!

有限会社雄哉建設では天然無垢素材を活用した夢ハウスを建築していますが、さまざまな環境に良い設備などを取り入れているのが特徴です。

例えば太陽光発電システムの設置・トイレや洗濯用水を確保する雨水給水システムなどを取り入れており、従来の家と比較した際にエネルギー消費量を抑える効果があります。

高断熱性能にも優れているので夏は涼しく・冬は暖かい快適な空間を守ることによって、空調設備が過剰に使用しなくても快適な空間を保てるような貢献しているのが特徴です。

エコ部分に関しても非常に優秀なのに加えて、耐震・耐久性能にも優れているためしっかりとメンテナンスしながら過ごせば100年は住めるような家を建築いたします。

設計の自由度も高いことから、お客様がどのような家に住みたいと考えている場合でも柔軟に対応できるのが夢ハウスの魅力です。

他にも人工材料を極力使用せず天然無垢素材を中心に建築しているため、シックハウス症候群の原因になるホルムアルデヒドなどの発生がありません。

夢ハウスについて詳しく説明を聞きたい方や、どれくらいのカスタマイズができるかについて知りたい方がいれば、有限会社雄哉建設までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから