新着情報

2023/01/20 コラム

夢ハウスは2つの方法から選んでもらえます

夢ハウスとは天然無垢素材を活用した家づくりになっていますが、使用している建築資材が木材なこともあって家族の体も心も健康に過ごせるようになるでしょう。

夢ハウスの新築には自由設計スタイルの「生命の家」と基本設計プランをカスタマイズする「郷の家」の2つの方法があり、お客様が希望する内容に合わせて好きな方法を選んでもらえます。

生命の家では自由設計スタイルであることから、お客様がどのような家に住みたいかについて細かくコミュニケーションを取りながら方向性などを決定していくのが特徴です。

一方で郷の家では自由設計スタイルを選ぶのが難しくても、天然無垢素材を活用した家づくりをしたいと考えている方にはおすすめといえるでしょう。

設計のプロが作成した25パターンから気に入ったプランを1つ選んで、そこから仕切りの追加や水回りの位置変更などのカスタマイズをしていきます。

生命の家でも郷の家でも自由に設計できる部分があることから、お客様がどのような家を希望しているかに合わせて具体的な内容については打ち合わせをしていくので安心してください。

少しでも興味を持った方がいれば、ぜひ一度有限会社雄哉建設までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから