新着情報

2022/12/20 コラム

自然と人が共生する家で過ごしてみませんか?

有限会社雄哉建設では天然無垢素材を活用した家づくりを得意としており、お客様の生活スタイルに合わせた理想の住まいを実現できるようなサポートをしています。

天然無垢素材を活用した家づくりは夢ハウスと呼ばれているのが特徴として挙げられ、天然木など自然素材を使用して家族の体も心も健康に過ごせるような家になっています。

夢ハウスを建築する際には日本の伝統技術を活かした工法で作り上げているため、100年長持ちする耐久性が高い家として安心して暮らせるのが魅力です。

自然素材にこだわって建築していきますが、耐震・耐久仕様などにも優れているだけでなく、内装工事などに関してもこだわりを持って取り組んでいます。

細やかな部分までお客様のご要望に合わせて実現できるようなプランを提案して、具体的にどのような施工をしていくかについてもしっかりとコミュニケーションを取るため安心してください。

弊社では自由設計スタイルでの新築や基本設計プランをカスタマイズする新築にも対応しているため、詳しい内容について知りたい方は有限会社雄哉建設までお気軽にお問い合わせください。

これまでの施工例なども一緒に確認しながら、一人一人に合わせたプランを提供しています。

お問い合わせはこちらから