新着情報

2021/09/20 コラム

温もりのある木のお家にご興味はありませんか?

忙しく過ごされる毎日の中で「木の家に住みたい」と思われたことはありませんか?木材を多く使用した住宅「夢ハウス」は、健康にとても良さそうだが耐震性や火災が気になるという場合も、安心してお住まいいただくことができます。

天然の無垢材に囲まれた空間は、日々の生活の中に心からの温もりと安心を感じることができることでしょう。

住宅は一生の中でとても大きな買い物であり、財産でもあります。また、住宅は、建設会社や施工会社とイメージを共有して、想いをそのまま伝えることで、「あったらいいな」「こんな風にしたいな」を実現することができるものでもあります。

こだわりの住宅にしたい、自分らしく過ごせる空間にしたい、できるだけ環境に優しい家に住みたい、木に囲まれたい、木の家に住みたい、こんな想いを実現できるのが「夢ハウス」です。

ゼロから住宅を建てるのではなく、天然無垢材を用いてリフォームを行うのも1つの方法です。よくありがちな内装リフォームではなく、木の温もりを感じることのできる空間にリフォームをしてみませんか?

夢ハウスにご興味をお持ちの方や神奈川エリアで自然素材を使った安心できる住宅やリフォームをご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから