新着情報

2019/08/20 コラム

神奈川で夢ハウスを購入するなら!

神奈川で夢ハウスを購入するなら、雄哉建設が建築する住居がおすすめです。

注文住宅として自由に設計した住居が欲しいと思っていても、いざとなるとなかなか難しくてという人に人気の高い「郷の家(さとのいえ)」は、25種類の基本となるパターンからお好みの間取りの設計を選び、さらに間仕切りや水廻りなどを好みの位置に移動してオリジナルの住居を建てるプランです。

規格住宅は面白くないけれど、完全にフリースタイルとして作り上げる住宅は負担が重すぎるという人に人気があります。

また、使用される木材は、天然木にこだわっているのですから住みやすさと高級感を併せ持つ住居としておすすめです。

せっかく神奈川で住居を新築しようと思っているのなら、自分流の暮らしを気負わずに手に入れてみてはどうでしょう。

心地の良いと感じる住まいは、人や暮らし方によって様々なので、これが正しいというものはありません。

だからこそ、ベースとしたものに最低1つでも自分たちのこだわりを加えてみると、それだけで一気に快適感は増していくものです。

雄哉建設では、住む人の立場にたった建築をモットーとしているので、大手の住宅メーカーにはない手厚いサポートと、自由度を提供することのできる建設会社として地元を中心に評判の良い会社です。