新着情報

2022/08/19 コラム

天然無垢材を使用した家の居心地の良さは格別

有限会社 雄哉建設では、天然無垢材を使用して住宅を作っていますが、天然無垢材を使用した住宅の居心地の良さは、住んでみるとわかるのですが、想像以上の快適さとなっています。

有限会社 雄哉建設では、自然と人が共生する家づくりをコンセプトとした家づくりを行っており、ただお客様が希望する間取りで住居を建築するのではなく、自分の身内に住宅を建てる気持ちで、使用する原材料からこだわって家づくりに関わっています。

天然木を使用した住宅建築では、日本の伝統技術を用いた工法を行っています。

日本の伝統技術を用いた工法でも、古さを感じることは決してありませんし、最近のオシャレでスタイリッシュな住宅を実現させることができ、さらには地震に強いことにもこだわりを持っているので、現代のニーズにマッチしていると思います。

天然無垢材を使用した住宅は、住めば住むほど住む人にとって居心地の良い空間へと変化していくのが特徴なので、新築時はキレイで良かったのに10年、15年と月日が経過するごとにその良さが失われてしまうということもありません。

そのような住宅を手に入れてみたいという方は、お客様にとって最適な家づくりを一緒に行っていきますので、ぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから